2009年12月27日

Bit'zの姉妹・兄妹ブランド


Bit'zは、身近なものをテーマにしたアートやキャラクターで独自の世界観を届ける子供服&ベビー服です。

動物や乗り物、モンスターや恐竜など、元気で子供らしい楽しいテーマがいっぱいなのがBit'zです。

Bit'zのかわいらしさとはちょっと違うテイスト。
F.O.KIDSエフオーキッズ。
F.O.KIDSは、アメカジにユーズド感をプラスしたちょっと大人っぽいブランド。
ちょっと生意気でおしゃまな子供を演出してくれます。

ampersand(アンパサンド)は、可愛いデザインの育児グッズを届けます。
お弁当箱やおもちゃ、ベビー用ギフト商品やソックスなどの小物、今時のおしゃれママの心をくすぐる育児グッズブランドです。

ではまず、メインのBit'zをご紹介していきましょう。

Bit'zの子供服はコチラ⇒⇒


posted by Bit'z at 13:00| Bit'zの姉妹ブランド