2009年12月29日

Bit'zn福袋情報 その2


Bit'zの福袋について、もう少しご紹介します。

ほとんどのショップが扱っているのは、メーカー製の福袋で、Bit'zと兄妹・姉妹ブランドのF.O.KIDSとSeraphと比較して選べるのが多いようです。

それぞれのコンセプトを比べながら悩むのもいいかもしれません。

【 Bit'zの福袋 】

■ 毎年福袋買ってます!

福袋は毎年買ってます。
いつも買っているFOを考えたんですが、今ひとつコレ!がなかったので、今年はBit'zで決定!

実は決めたのは子供たちでした。

私が画面を見て悩んでいたところ、子供たちが覗き込んできて「コレがいい!」と自分で決めたのであっさり決定。

双子の我が家は2個は当たり前。
今年は甥っ子の分も入れて3個購入です。

■ 2歳の娘用

初めてNETで福袋を買いました。

最近の福袋は、店頭でも中身がわかるものが多いので、ネットでも変わらないかと思っての購入です。

子供には、可愛くて元気にしてくれる服を着せたいので、大好きなBit'zが買えてよかった!

Bit'zの福袋はコチラカラチェックできます⇒⇒



posted by Bit'z at 14:00| Bit'zの福袋