2009年12月31日

Bit'zの 子供服と感想レビュー その2

Bit'zの子供服と感想レビューについてもう少しご紹介します。

【 Bit'z きのこ動物柄ダウン 】

Bit'zの大定番キノコ柄のダウンジャケット。
よく見ると動物のキノコです。
取り外しのファー付フードで、ダウンなので、軽くてとっても暖かい。

■  旅行用

1歳6ヶ月の息子用に、来年のことも考えて95を買いました。

確かにまだちょっと大きいですが、袖は1つ折りでOKですし、着丈もおしり半分くらいですので、全然問題なしでした。

寒い地方なので、動きを妨げなくて暖かいので気に入っています。

価格もお手ごろだったので本当に良かったです。

■ 長男と次男に

108cm17キロ、5歳の長男に120、
70cm9キロ、11ヶ月の次男に80を購入。

長男は普通は110で、120は来年もOK。
次男は、袖が手の甲にかかるくらいで来年は厳しいかも・・・。

フードがちょっと大きめかもしれません。
にぎやかな柄が子供らしくてかわいいです。

Bit'zの子供服はこちらからチェック⇒⇒


posted by Bit'z at 12:00| Bit'zの子供服と感想レビュー